こんにちはSkypeはれ。

 

上がりましたね汗汗汗

 

雨雲予想的にはあとはパラパラと降りそうですね汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日の続きです花ブルー花イエロー花オレンジ

 

韓国旅行1日目は梨大でお買い物を楽しみ、そのあとはゲストハウスのある

 

弘大に戻ってゲストハウスで一度休憩してから今度は弘大の街に繰り出しましたSkypeSkype

 

 

弘大は梨大と違って夜遅くまでいろいろなお店が開いていますSkype花ブルー

 

弘大でも洋服を見て、そのあとは夜ごはんを食べに行きましたはれ。はれ。はれ。

 

 

カルメギという韓国の焼肉ですご飯ご飯ご飯

 

フチに流し込まれているのは卵焼きですSkypeご飯

 

その他キムチやサラダは全てサービスで出てきますはれ。ご飯はれ。ご飯

 

カルメギは小さく切ってよく焼かなければなりませんがとても美味しいですSkypeSkype

 

韓国に行ったらぜひ食べていただきたいですご飯

 

 

 

 

 

そして、夜も遅くなり韓国1日目は終了です花ブルー花イエロー花ブルー花イエロー

 

とても1日が濃いくてあっという間でもありましたSkype

 

こんなにも1日という短い時間を思う存分楽しめたのは生まれて

 

初めてかもしれませんはれ。はれ。はれ。

 

とても1日とは思えないほど充実しておりました花ブルー花ブルー

 

 

 

 

 

次の日は朝8時に起きて10時には出発です花オレンジ花ブルー花イエロー

 

その話はまた後ほど…Skypeはれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も気づけば残りわずか花ブルー

 

アクセスの営業時間は残り30分となりましたSkypeSkypeSkype

 

本日は雨でしたが来店してくださった方ありがとうございました花ブルー花イエロー花ブルー花イエロー

 

朝早くからアクセスの朝礼を見学してくださった15名の方も

 

本当に朝早くからありがとうございましたはれ。はれ。はれ。

 

 

 

 

 

それではまた明日のBLOGでSkypeはれ。

 

 

 

 

end...