こんにちはSkypeはれ。

 

今日の夜からが降るみたいですね汗汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、マモルさんから社員全員に1冊ずつ本を頂きましたSkypeSkype

 

 

 

 

花ブルーはれ。花ブルーはれ。

 

 

 

実は・・・この本アクセスのコピー機を使用してくださっており、MG研修などでも

 

お世話になっております「be love company」の代表取締役 西 良旺子 様が

 

書いた本なんですSkype花ブルー花ブルー

 

 

 

マモルさんから頂いてすぐ少し読ませていただいたのですが

 

続きが気になる本とはまさにこれですSkypeはれ。はれ。

 

最初に基本のお話をされていて、自分はどういうタイプの営業マンにあたるのか

 

4つのタイプから自分に合うタイプを探すことができます花ブルー花ブルー花ブルー

 

 

 

と、私もまだここまでしか読めていないのですが…Skype汗汗

 

 

 

このあと、どういう風にムダではない営業ができるようにお話してくれているのかが

 

気になりますはれ。はれ。はれ。

 

 

西さんとは私がアクセスに入社してすぐの始めてのMG研修でお世話になり、

 

その後もまた別のMG研修でお会いしましたが始めてのMGのときから

 

お話しやすく優しいオーラ全開な方でしたSkype花ブルー

 

マモルさんが本をくださる前からSNSで本を出版したというのは知っていましたが

 

本屋さんに行く機会もありませんでしたのでマモルさんからプレゼントして頂けて

 

嬉しいですSkypeSkypeSkype

 

 

せっかく頂いた本、ゆっくりじっくり読み進めていきたいと思います花ブルー花ブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日も1日元気にいきましょうSkype音符

 

 

 

 

end...