こんにちはSkype

 

なんだかお久しぶりですね花オレンジ花オレンジ花オレンジ

 

やっと雨が終わりましたがまだまだ肌寒いですSkype汗

 

 

はやくになって欲しいです花オレンジ花オレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さが続いているということで昨日は日本の味

 

心も体も温まる肉じゃがを作りましたSkypeご飯ご飯ご飯

 

 

 

副菜に筑前煮も作ってしまったのでなんだか茶色いごはんになってしまいましたが汗

 

 

 

 

 

 

私の方はしっかり野菜摂取ですSkypeはれ。はれ。

 

 

 

肉じゃがも筑前煮も共に味が染みてとても美味しかったですSkypeご飯Skypeご飯

 

 

最近メニューが浮かばずスランプに陥ったかと思っておりましたが

 

昨日は調子が良く、今日の分まで思い浮かびましたSkypeSkypeSkype

 

 

 

 

 

今日は炊き込みご飯を炊く予定ですご飯ご飯

 

美味しいご飯を食べると仕事へのやる気も少しは変わってくるかもしれませんね花オレンジsozai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日は金曜日Skype

 

今週も1週間お疲れ様ですはれ。はれ。はれ。

 

今日を乗り切ればお休みの方も多いはず花オレンジ花オレンジ花オレンジ

 

頑張りましょうSkypeはれ。はれ。

 

 

 

 

end...