こんにちはサンタサンタサンタ

 

先週の土曜日!私にとってのサンタさん大阪はれ。

 

 

 

 

クリスマスプレゼント第2弾を貰いましたSkypeはーと。

 

その日は、お昼ご飯を食べにずっと気になっていた定食屋さんへおにぎりおにぎりおにぎり

 

大きなジャガイモが丸々入ったおかずがメインの

 

一日定食というものを食べましたSkypeSkype

 

 

それはそれは美味しかったですおにぎり音符

 

そのほかにもカヌレ堂というカヌレ(洋菓子の一種)専門店に行きましたはれ。

 

 

手作りの紙袋に包んでくれましたSkypesozai

 

 

カフェでお茶をしたり楽しい土曜日となりました音符

 

 

 

クリスマスプレゼントを貰えたことがやっぱりいちばん嬉しかったですサンタはーと。

 

ありがとうSkypeSkypeSkype

 

 

良い息抜きの出来た土曜日となりましたサンタ音符

 

 

 

 

end...