新人スタッフ 大島が行く全身たいつw

アクセスを支えてくれている。。。

御客様ご紹介コーナーキラキラ


株式会社エアテックス 様


大阪と東京に会社がある



エアブラシなどを主に扱われている会社様です!!


尼崎 コピー機のアクセスのブログ


応接室にはたっくさんの作品が(´∀`)


どれも見とれてしまう美しさです♪


尼崎 コピー機のアクセスのブログ


本日は商談で中植部長に連れて行ってもらいました


せっかくなので色々見せて頂く事にヾ(@°▽°@)ノ


尼崎 コピー機のアクセスのブログ


こちらはエアブラシの講習会を行っている勉強室!!!


尼崎 コピー機のアクセスのブログ



☆ボディーアート 

☆ネイル

様々な講習会をされています♪






尼崎 コピー機のアクセスのブログ


今回ご好意で私にもボディーアート



して頂ける事に(。>0<。)


尼崎 コピー機のアクセスのブログ


瀧野さん!有難うございましたドキドキ


たった3分くらいでこの素敵さ♪これだけで


3日~4日はもつんですって( ̄▽+ ̄*)キラキラ



詳細はエアテックスHP をご覧下さい♪