やっちのウイイレ日記 -32ページ目

やっちのウイイレ日記

24歳会社員です!
ウイニングイレブン2017のプレイ日記をつけています!
マイクラブは無課金、マスターリーグはオリジナルメンバーでコツコツと頑張ってます!
マイクラブのチーム名は、やっちナムです(笑)
皆様の応援・コメントが励みになります♪

年明け後半戦スタートです!
ボローニャ(H)2-0勝。
ラツィオ(H)1-1分。
ブラックホワイト(A)1-2負。
ユベントス(A)0-2負。
ナポリ(A)3-2負。
今月は後半に過密日程+強豪揃いだった為、かなりの負け様で順位も9位まで落ちました(泣)

しかしCL圏内とも勝ち点差は5しかないので、まだまだ分かりませんよ♪

そんな中でペゴロとパオロカンナヴァーロが急成長し、チームの核になりつつあります!

今月は移籍期間という事で下部組織からサムエル・ヤコブセンの両DFを補強しました。

そして1年目の昇格に貢献してくれた、ツァルカミロフ・サロモンコウチーニ・エルモノフスキ・グレッジョリーニの4名を金銭面を理由に完全移籍にて放出しました。

来月は勝ち星を重ねたいですね(*`・ω・)ゞ