マスターリーグ スタッツ紹介♪昨日は会社の同僚と食事会でしたので、プレーする時間が短く、記事を更新するだけのネタがないので、リクエストがあったスタッツ紹介をしたいと思います(^-^ゞ気になるのは全体的に選手層の薄さですね(´・ω・`; )チーム力は72で星2つ半しかないですからね(苦笑)戦術はポゼッション中央でリトリート・アグレッシブにしてます!コンセプトアレンジはクロスポジショニングとカウンターターゲットをCFに付けてます。残りのシーズンでなんとかEL、あわよくばCL出場権利を獲得して資金をゲットしたいところです。