やっちのウイイレ日記 -31ページ目

やっちのウイイレ日記

24歳会社員です!
ウイニングイレブン2017のプレイ日記をつけています!
マイクラブは無課金、マスターリーグはオリジナルメンバーでコツコツと頑張ってます!
マイクラブのチーム名は、やっちナムです(笑)
皆様の応援・コメントが励みになります♪

昨日は会社の同僚と食事会でしたので、プレーする時間が短く、記事を更新するだけのネタがないので、リクエストがあったスタッツ紹介をしたいと思います(^-^ゞ


気になるのは全体的に選手層の薄さですね(´・ω・`; )

チーム力は72で星2つ半しかないですからね(苦笑)

戦術はポゼッション中央でリトリート・アグレッシブにしてます!

コンセプトアレンジはクロスポジショニングとカウンターターゲットをCFに付けてます。


残りのシーズンでなんとかEL、あわよくばCL出場権利を獲得して資金をゲットしたいところです。