やっちのウイイレ日記 -30ページ目

やっちのウイイレ日記

24歳会社員です!
ウイニングイレブン2017のプレイ日記をつけています!
マイクラブは無課金、マスターリーグはオリジナルメンバーでコツコツと頑張ってます!
マイクラブのチーム名は、やっちナムです(笑)
皆様の応援・コメントが励みになります♪

マスターリーグに続いてこちらも紹介です(*^^*)





それなりにスタメンは揃ってはきたのですが、CB・SMF・FWに良い選手を一人ずつ欲しいところですね!

シメオネのフォメを少しいじり、チャンスメイカー持ちのメッシをトップ下の様なイメージで、中をショートパスで崩すスタイルで戦ってますよ(*^^*)

対戦した方からのコメントお待ちしてます♪