やっちのウイイレ日記 -29ページ目

やっちのウイイレ日記

24歳会社員です!
ウイニングイレブン2017のプレイ日記をつけています!
マイクラブは無課金、マスターリーグはオリジナルメンバーでコツコツと頑張ってます!
マイクラブのチーム名は、やっちナムです(笑)
皆様の応援・コメントが励みになります♪



division10の結果になります。

今節は異常な引き分け率に悩まされたシーズンになりました(´・ω・`; )

だんだん相手の選手のレベルが上がり、勝ちきれない試合が続いています(ToT)

今節終了時に1回だけガチャを引いたら初の黒玉確定演出♪

相当の期待をし結果を見ると・・・

アトレティコのフィリペ!!
スタミナも抜群だし大好きな選手!!

だけど・・・補強ポイント違うんだよね(^_^;)