やっちのウイイレ日記 -28ページ目

やっちのウイイレ日記

24歳会社員です!
ウイニングイレブン2017のプレイ日記をつけています!
マイクラブは無課金、マスターリーグはオリジナルメンバーでコツコツと頑張ってます!
マイクラブのチーム名は、やっちナムです(笑)
皆様の応援・コメントが励みになります♪

アタランタ(H)1-0勝。
エンポリ(H)0-1負。
パレルモ(A)1-1分。
サンサジューロ(H)3-1勝。
ウディネーゼ(A)0-1負。
イマイチ乗りきれずでした(>_<)
7位。

残り9試合、少しでも順位を上げたいところですね!