やっちのウイイレ日記 -33ページ目

やっちのウイイレ日記

24歳会社員です!
ウイニングイレブン2017のプレイ日記をつけています!
マイクラブは無課金、マスターリーグはオリジナルメンバーでコツコツと頑張ってます!
マイクラブのチーム名は、やっちナムです(笑)
皆様の応援・コメントが励みになります♪

division11の10試合の結果です。



今節は6勝4敗で、半分勝つという目標を達成できました♪

前回の投稿後にガチャで獲得したヴェラッティが良い味だしてます(^o^)


ウイイレ2017購入後、初めてオンラインでの対人戦に手を出してますが、どうしても声が出ちゃいますね(笑)

ブツブツ言いながらゲームしてる自分を、嫁はどんな思いで見ているのでしょうか(# ̄З ̄)

最近気になります(笑)