2022年10月11日(火)

 

午前中の所用が終わって帰宅

「どこか歩ける所に行かない?」との問い掛けに

「時間的に行ける所は?」と思い付いたのが生石高原

 

平日というのに車が多く第2駐車場へ

火上げ岩をこちらの方向から眺めるのは初めてです。

輝くススキが最高

笠石

火上げ岩の上から南側の眺め

何かTV番組の撮影にいらっしゃっているようでドローンが飛んでいます。

電源コードを携えて大勢のスタッフの方が火上げ岩の方へ向かわれます。

私達は生石ヶ峰へ向かいましょう!

色合いが初秋

リンドウ

秋空の下、生石ヶ峰の頂

昨秋以来の生石高原

標高以上の大展望が素晴らしい

淡路島~明石海峡、手前に和歌山市

右側にダイヤモンドトレール

奥に大峰山脈

鱗雲

輝く湯浅の海

この角度から写すのは午前中の方がいいかな?

MBS「よんチャンTV」の生中継でした。

記録はGoogleタイムラインで

急遽向かえた生石高原にありがとう!

 

スライドショーをどうぞ

 

アルバムです。

 

山行記録

 

HOME