2022年3月9日(水)

 

冬の間は近場の散歩が日課のようになっていました。

梅の花が咲き始めると早春

やっと出掛けられる季節です。

寒さも和らぎハイキングが気持ち良さそう!

標高以上の展望を楽しめる二上山へ行きましょう!!

平日なのにレストラン側の駐車場は満車、道路の南側の駐車場から出発です。

先ずは万葉広場方向へ

立派なお地蔵様

チャレンジ登山が懐かしい

展望台

ここから右に入ります

ちょっと私の足休め・・・

左側の階段でない方を歩きます

いい感じ

寒椿が綺麗

写します

アップで

ここも右側

春霞

明日香方面

雌岳の頂から南側を眺めると

チャレンジ登山を思い出します。

「へなちょこの私が良く歩いたなぁ」

と感心して自己満足(笑)

静かな山頂のような画像ですが実は平日なのに大賑わいなのです。

私達だけの画像にしたくても出来ない賑わいよう

雄岳

クラムチャウダー

嬉しいですね!

 

ごはんを食べたら下りましょう

ちょっとだけ梅

紅梅撮影中

楽しいハイキングでした

ご一緒下さった方々に感謝です「ありがとう(^^)/」

 

この日のスライドショー

 

 

アルバム

 

山行記録

 

HOME