今秋の秋を写したい

心行くまで写したい

そう思いながら週間天気予報と睨めっこ

11月5日の金曜日が秋晴れになりそう(^^)/

前日の予報でも確実です。

 

それでは2021年11月5日(金)の本題へ

 

コースはもちろん本道往復

自衛隊道手前で雲が切れるのを待ちます。

日が照って来たので行きましょう!

一気に秋

写すのに没頭

「本当に美しい」

綾錦

見下ろすと懐かしい妙見谷

カシノナガキクイムシ駆除の為、伐採をやって下さったので展望も良くなったように思います。

もちろん自衛隊道の紅葉は綺麗なのですが、ここまで綺麗に感じたのは初めてかも知れません。

見事な色合い

極彩色

美しさの虜になってます(笑)

色々な木々の色があって鮮やか

どこを見ても秋色

実は山頂大賑わいなのです。

ブナの色も最高

では下りましょう!

錦絵をお楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

2021秋景色スライドショーをどうぞ

 

アルバムはこちら

第1部

 

第2部

 

第3部

 

今年の秋色を集約してくれたような金剛山にありがとう(^^♪

 

山行記録

 

HOME