2019年3月23日(土)

ややこしい空模様の週末となりました。
目を奪われそうになる景色に出会えそうにない天気です。
青空が見え隠れしている朝の間に家の前の岩湧山に登りましょう!
恒例行事とも言える「きゅうざかの道」を往復します。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

木漏れ日が優しいダイヤモンドトレール
イメージ 6

春の温もり
イメージ 7

4月7日(日)の山焼きを前に茅の刈り取りが忙しい
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

裾野まで良く見えます。
イメージ 11

爽やかな山頂
イメージ 12

遠方は霞んでます。
イメージ 13

青空が広がる方に目を向けましょう!
イメージ 14

眼下に我が家
イメージ 15

週末の散歩道
イメージ 16

大峰方面
イメージ 17

目標▲10kg.に対して現在▲5kg.ですが、そこからなかなか進まない・・・
イメージ 18

新緑が楽しみ
イメージ 19

抜けるような青空と休みが重なって下さいますように;) ;)
イメージ 20

この日の午後に三田市まで行ってましたが、なんと夕方にボタン雪が降り出して寒い寒い。
六甲が壁になっているのか?
こちらとかなり気温差があるように感じました。

いつもの岩湧山にありがとう!

恒例行事・岩湧山
スライドショー
アルバム
をどうぞ