2018年9月2日(日)

この日は朝帰りでした。
別にお叱りを受けるようなことはしておりませんのでママリンは気持ちよく「お帰りー!」と言ってくれてます(笑)
3時に所用を入れてまして、自由な時間が11時から13時半しかありません。
「金剛山か岩湧山しかないよなー?金剛山はちょっと厳しい。岩湧山最短ルートしかないわ。」
とお決まりのきゅうざかの道をピストン!
曇り空だったので写真も少なく、当ページ掲載分だけです。
台風20号で行者還林道は通行止めのままです。
今週火曜には非常に強力な21号が襲来します。
イメージ 1

嫌なコース辿ってますよね!
中心気圧935hP、中心付近の最大風速50m/s、瞬間最大風速70m/s、25m以上の暴風域については東側170km西側130kmですって
本当に嫌な奴・・・
大きな被害が出ませんように願います。

週一回のトレーニングとしか言い様がありませんが、歩かせて貰えるだけでも有難い。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

今月は休みが不規則にならざる得ない事情があり、次の休みは現時点で決めることが出来てません。
天気予報と相談します;) ;)
短い時間でもサッ!と登れる岩湧山にありがとう!!