2018年7月8日(日)

雨が上がったので、今週も近場の山で週一の運動をしに行きましょう。
まだまだ空模様は不安定、窓から見える岩湧山へ!
きゅうざかの道を往復します。

束の間の日差し
イメージ 1

しっとりと見えて心地良さそうですが、無風で頭の上がシャワーかと思うほど汗が噴き出す蒸し暑さです。
イメージ 2

稜線に出ると南側から涼風が吹いてくれてて生き返った心地
イメージ 3

大峰
イメージ 4

次の週末、晴れてくれれば行きたいな!
イメージ 5

緑の萱場が綺麗~☆☆☆
今日、一番のお気に入りです。
イメージ 6

南葛城山
イメージ 7

貸し切りの山頂
イメージ 8

素晴らしい透明度
イメージ 9

日常を一望
イメージ 10

大阪湾、奥に六甲
イメージ 11

大阪市内もクッキリ
イメージ 12

天王山もクッキリ
イメージ 13

奈良盆地はもちろん、笠置方面までクッキリ
イメージ 14

先週に続き私には珍しい一枚
イメージ 15

あの稜線を一日で縦走するには▲5kg.は必須という今の体重:(
イメージ 16

関空もリアル
イメージ 17

行き交う船もクッキリ
イメージ 18

次の週末は青空らしい青空を願いましょう!
イメージ 19

しっとり緑の登山道
イメージ 20

大展望の岩湧山にありがとう:) :)

今日の
スライドショー
アルバム
をどうぞ