2018年6月30日(土)

南海上から湿った空気が流れ込みややこしい空模様です。
それでも晴れ間が見え隠れ、窓から見える岩湧山へ行きましょう!
晴れの間に登りたい。
きゅうざかの道、最短コースを悩まずチョイス。
イメージ 1

ここ数日は朝6:15頃に家を出て家に帰るのが20時過ぎから23時過ぎの日が続いてて結構疲れが溜まっているのか?
それとも2週間ぶりの山歩きなので身体がなまっているのか?キツイ・・・
「いやいや、蒸し暑過ぎるんですよ!」
汗がシャワーの様に噴き出してくる。
きっと不快指数もMAX!でしょう。
イメージ 2

そんな暑さを緩和してくれるのがこの緑
イメージ 3

癒されながら登りましょう!
イメージ 4

タイミング良く山頂は青空!!
イメージ 5

澄んだ空気
イメージ 6

南葛城山
イメージ 7

山頂
イメージ 8

六甲
イメージ 9

高野の山々
イメージ 10

大阪平野
イメージ 11

大阪市内
イメージ 12

遠方に明石海峡
イメージ 13

私には珍しい一枚
イメージ 14

「明日はあっちかな?」
イメージ 15

「大峰は快晴の日に行こう!」
イメージ 16

天気予報以上の青空:) :)
イメージ 17

「さぁ、下りよう!」
イメージ 18

緑が綺麗~☆☆☆
イメージ 19

梅雨の晴れ間にありがとう!!!
イメージ 20

今日の
スライドショー
アルバム
をどうぞ