2017年5月28日(日)

この土日は単休です。
ガッツリ歩くより「何処が綺麗かな?」なんて気分です。
更に天気は、その期待を後押ししてくれるような大きな大きな高気圧のど真ん中;) ;)
「山上ヶ岳か?大台ヶ原か?」と気持ちは揺れ動いても体は楽な方へと靡きます。

大台ヶ原ドライブウェーから仰ぐ大普賢岳
イメージ 1

名峰ですね!

東大台周回コースを時計回りに超マッタリ:) :)
イメージ 2

オオイタヤメイゲツの若葉が素敵~☆
イメージ 3

イメージ 4

見事なブナの若葉
イメージ 5

森の中を光が通り抜けて行きます。
イメージ 6

主峰・日出ヶ岳 1,695m
イメージ 7

素晴らしい美しさ
イメージ 8

「家の窓を開ければこんな景色だったらいいのに」って思います。
イメージ 9

日出ヶ岳山頂から大峰を一望
イメージ 10

良く見れば大阪市内の高層ビル群まで見えてますが、ちょっとカメラに収めるには難しい。

東側には熊野灘、贅沢な眺めです。
イメージ 11

南側には今から向かう正木嶺
イメージ 12

これぞ黄緑色!
イメージ 13

牛石ヶ原
イメージ 14

シャクナゲ坂をシオカラ谷へ下ります。
イメージ 15

イメージ 16

空中散歩気分
イメージ 17

美し過ぎ!
イメージ 18

シオカラ谷から駐車場への登り返し
イメージ 19

イメージ 20

まだまだ綺麗なシーンがありますが、続きは
スライドショー
1of4
2of4
3of4
4of4
アルバム
1of4
2of4
3of4
4of4
でお楽しみ下さい。

シャッターを押した回数はなんと575回、美し過ぎる大台ヶ原にありがとう:) :)