2016年3月27日(日)

昨日は快晴の土曜日、こんな日に限って営業日なんですよね・・・
で単休の日曜に雲が掛かる。
ストレス溜まりまくりですよ!
文句言ってても仕方ないので気持ちを切り替えて金剛山へ出かけましょう:) :)

「念仏坂から細尾谷かなぁ?」なんて思いながら歩いていると寺谷入り口で山友と出会って、そのまま寺谷へ!
イメージ 1

薄っすら日が差したかと思うと雨がぱらついたり変な天気です。

写真では確認出来ませんが、ほんの少し雪が舞い降りてました。
イメージ 2

青空が恋しい
イメージ 3

今日は午後に用事が出来てしまってマッタリすることもなく下山です。
イメージ 4

細尾谷を下ります。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

週間天気ですが、明後日の火曜日が晴れで次の土日がまたイマイチ!
この巡りは一体何?

そんな時に助けてもらえる金剛山にありがとう:) :)

今日の
スライドショー
アルバム
をどうぞ