2015年7月20日(月)

5週連続で岩湧山
同じ山でも同じ景色は二つとない
その一瞬が宝物
夏色の岩湧山、今の私には最高の山でした。
(岩湧寺→いわわきの道→山頂→きゅうざかの道→岩湧寺)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

今日の
スライドショー
往路編
復路編
アルバム
往路編
復路編
をどうぞ

7月に入って自分を取り巻く環境が激変。
3ヶ月前にとうとう78kg.まで増えた体重に危機感を感じていて「何とかして減らさなければ!」と思っていましたが、ここ2週間ほどで一気に加速し、今日はとうとう72.2kg.まで減ってしまった。
モグラ叩きかと思うような毎日でまともに寝ていないのに熟睡すら出来ない。
枕を高くして寝られない。
昨夜はとうとう食べられなかった。
早く正常に戻したいのだが、あまりにも課題が多過ぎて・・・
今日も午前と午後は大違い
朝の山歩きの最中も心中穏やかでない。
精一杯の主張をしても理解が得られない、どうすれば良いのか?
首を据えかえれば解決するってものじゃない、スーパーマンじゃあるまいしcapacityってものがあるんです。