2015年4月25日(土)

この時期一番美しい金剛山!
花と芽吹きの金剛山!!
まつまさ駐車場へ向けて左折すると嬉しい出会いの金剛山!!!

今日の登りはとても楽しい;) :) ;) :) ;) :) ;)
先導は山活薬店様
背中の薬箱には正露丸も頭痛薬も何でも入ってると思います。
ご贔屓に!

ワイワイ登れば直ぐに花園、いや掛かった時間を忘れてるだけかも?
イメージ 1

いい顔してる
イメージ 2

イメージ 3

3分咲きくらい
イメージ 4

イメージ 5

芽吹きの金剛山
イメージ 6

笹薮を青崩道へ
イメージ 7

イメージ 8

山頂
イメージ 9

私はママリンが待っているので一足先に下山
芽吹きの自衛隊道を下ります。
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

待ちに待った新緑の季節
イメージ 13

久し振りの山友のと山歩き、いい一日でした。
嬉しい出会いと生気に満ち溢れた金剛山にありがとう:) :)

POTさん、夏生さん、金太郎さん、岳ちゃんご夫妻様
楽しい一日をありがとうございました。
またヨロシクです。

今日の
スライドショー
前編
後編
アルバム
前編
後編
をどうぞ

余談
2週間前にナビがフリーズして来週火曜日にメーカー保証によって交換していただくことになっています。
その不具合が下山後車に戻るとまた出ました。
イメージ 14

ナビもフリーズするみたい。
おまけにスタートボタン式になってからアクセサリーが直ぐにOFFにならない。
だからフリーズしたら暫く時間を空けないと元に戻らないんです。
本体交換して問題解決するのか?微妙~???