2015年2月28日(土)

天気予報を見ていると大峰も行けそう。
山にどっぷり浸かりたいのが本音ですが、他にも早く片付けておきたいこともあって大峰を我慢して金剛山!
最近の金剛山は駐車場に着いてもコースが定まらないんです。
それほど気楽な金剛山:) :)
本道から霧氷が解けない間に自衛隊道とも思いましたが、駐車したところからショートカットしてしまったことが決め手となって今日はカトラ谷から登ることにしました。
梅の花もあちこちで咲き始めてるというのに登り始めから雪がチラホラ~!
マッタリと行けば谷に日が差し込み始めるタイミングに出会えるでしょう~☆☆☆
イメージ 1

あと二月も経てば花園になります。
イメージ 2

日が差してきた!
イメージ 3

凛とした雰囲気
イメージ 4

私的には一番楽に登れるコース
イメージ 5

午前9:45
一番空いてる時間帯みたい
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

「さぁ下りましょう!」
イメージ 10

イメージ 11

いよいよ春ですよ!
イメージ 12

やることある日に登れる金剛山にありがとう!!
イメージ 13


先週(2月21日)は妙見谷から登ってますがフォト蔵でご勘弁を
2月21金剛山・妙見谷
スライドショー往路編
スライドショー復路編
アルバム往路編
アルバム復路編

2月28日金剛山・カトラ谷
スライドショー
アルバム
をどうぞ