2015年2月7日(土)

今日は薄晴れ、金剛山に登りましょう!
登山口についてからも「何処から登ろうか?」と悩みますが・・・
「心地良い日差しが降り注ぐ本道から登りましょう!」
と下山専用路(?)を逆行します。
イメージ 1

イメージ 2

自衛隊道に入っても多くの人出でなかなか写真が撮れない。
人通りが途絶えるのをじっと待って「カシャッ!」
イメージ 3

山頂広場はごった返すほどの人出でいつもの写真なんて撮れっこなく、この有様。
イメージ 4

イメージ 5

取り敢えず登ったし、さっさと下りましょう!
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

冬の金剛山、人気の山です。

「これ以上ない」という雪山歩きは年に一度でも出会えたら幸せだと思います。
今冬は12月27日の釈迦ヶ岳がそれだったのかも知れません。
そして「またいつかは素晴らしいシーンに出会える」と思って歩き続ける。
季節は巡って行きます。
そろそろ芽吹きが恋しくなって来ましたね:) :)

地元の金剛山にありがとう!

今日の
スライドショー
アルバム
をどうぞ