2015年1月17日(土)

訳があって一日遅れのアップ。
正月休みの遅れを取り戻して週一のペースに乗せたかったのですが願い叶わずとなりました。

さて本題、往路ツツジ尾谷は残雪も少なく少し寂しい気もしてましたが、山頂では大満足の吹雪で見る見るうちにバージンスノーに埋め尽くされました。
下りは御馴染の自衛隊道、下界までが真っ白となり吹雪が楽しく思える金剛山にありがとう!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

そして翌日、待ちに待った快晴の休日。
金剛山も真っ白、大峰も行きたい!
車に乗ってからも橋本市内に至るまで迷いが消えませんでした。

そして結局、山に足を踏み入れることもなく・・・
いい勉強が出来た日曜日となりました。
迷いがあるっていうことはきっと「行くな!」というメッセージ。
「悩む日は金剛山を選ぶべし!」

吹雪の金剛山
スライドショー
アルバム
をどうぞ