2014年11月1日(土)

今年は連休となると天気がイマイチのように思うのですが、この3連休も低気圧に狙い撃ちされ列島は初日から厚い雲に覆われてしまいました。
「今日は山休みやな~」:(
なんて思ってましたが昼過ぎに娘から「ダッシュで岩湧山へ行こう」;)と予想外の誘いに二つ返事:) :)
「雨止んだやろ、岩湧山くらいやったら行けるやろ?」
とサッ!と用意して娘の車で出発。
こんな日はもちろん最短「きゅうざかの道」をチョイス!
イメージ 1

「なんで走れるねん?」(^^;

秋は岩湧山までやって来てます!
イメージ 2

うっとり そして しっとり と
イメージ 3

こんな天気でないと出会えない光景
イメージ 4

イメージ 5

山頂からの眺めもまた特別
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

「雨が降らぬ間に下りましょう!」
イメージ 9

秋しっとり~
イメージ 10

イメージ 11

娘に感謝、ありがとう!
イメージ 12

今日の
スライドショー
アルバム
をどうぞ