2014年10月25日(土)

天気予報も家の上もややこしい雲行きで「なんやねん!!」と思いつつ、ごろごろ水Network Cameraを覗けば晴れてるじゃないですか;) ;)
「大峰は晴れてるんや!」と遅い出発ではありますが八経へ行きましょう~☆☆☆

山を目指してはいるんですが・・・
タイトルとは裏腹に「錦極まる」御手洗渓谷に捕まって(笑)
これぞ極彩色
イメージ 1

川迫川の清らかな流れ
イメージ 2

カメラ片手にR309を右往左往!
どんどん登る時刻が遅れます(^^;

いい加減にして車を進めましょう!
今日の稜線は気持ち良さそう:) :)
イメージ 3

トンネル西口からの登りは秋真っ只中:) :)
イメージ 4

イメージ 5

晩秋の稜線
イメージ 6

イメージ 7

八経の頂は多少の雲が掛かりましたが、それはそれで晩秋の雰囲気。
イメージ 8

遅い時間ではありますが、近畿最高峰をを独占なんて最高の贅沢です。
イメージ 9

石休ノ宿跡から望む北の重鎮は一日のフィナーレに相応しい姿で魅了してくれました。
イメージ 10

イメージ 11

晩秋の大峰にありがとう!
イメージ 12

今日の
スライドショー
往路編
復路編
アルバム
往路編
復路編
をどうぞ