2014年10月13日(月)

三連休最終日、今日は台風19号襲来の日。
まさかこの日に山に行くなんて夢にも思っていませんでしたが、夜勤明けの娘からママリンに一通のメールが届きました。
「山山山―!今日、山―!」;)って
明け方は抜けるような青空に覆われることもありましたが、夜勤明けで山に登る頃には雨ですよ!きっときっと雨ですよ!!

土砂降りにならない間にさっさと登って下りましょ。
当然、最短ルートの「きゅうざかの道」をチョイス。
イメージ 1

途中で雨が降り出しましたが、木々が傘となってくれます。
しかし、茅場はそうは行きません。
さっさと登ってしまいましょう;) ;) ;) ;)
イメージ 2

イメージ 3

私達の他には誰も居ない山頂、当たり前ですよね!

「さぁ、トレーニング終了!下りますよ!!」
イメージ 4

雨の編笠山
イメージ 5

晴れの日にはない雰囲気
イメージ 6

うっとり、しっとり~:) :) :) :)
イメージ 7

夜勤明けでも元気な娘にありがとう!

台風の岩湧山
スライドショー
アルバム
でどうぞ