2014年9月15日(月)

三連休最終日、今日は午前中がチャンスです。
暫く行ってない大和葛城山に登りましょう:) ;)
ところが登り始めから大きく厚い雲に覆われて・・・
「雲は一体どっちへ流れているんだろう?」
西から東へ流れているようですが、上空無風かと思うくらい動きが遅い。
西方遠くに青空があるようですが、この雲が抜けるのを待つしかないんです。
「マッタリ~」
スローペースで登って山頂で晴れを迎えましょう!
イメージ 1

大展望の大和葛城山、時計回りにぐるっと行きます。
イメージ 2

関空・淡路島もハッキリ見えているんですが、写真には上手く残せません。
イメージ 3

明石海峡大橋主塔・六甲も見えているんです。
イメージ 4

梅田ビル群は写ってました。
イメージ 5

肉眼ではかなり遠方の山々が見えてます。
イメージ 6

東側には先程まで上空を覆っていた厚い雲
イメージ 7

愛する大峰
イメージ 8

でーんと金剛山
イメージ 9

青空最高:) :)
イメージ 10

午後は三井アウトレットパーク大阪鶴見へ
ママリンのストームクルーザーとシューズを買い替え。
そろそろ山へ連れ出そう:) :) ;)

秋空、大和葛城山にありがとう!

今日の
スライドショー
アルバム
をどうぞ