2014年9月6日(土)

この週末も前線、熱低により大気の状態は不安定ですって・・・
一体いつになれば安定してくれるのでしょう?
空を見れば突然の雨も覚悟するしかなさそうですが、ちょっとだけでも登らなければ納得が行きません。
「岩湧山なら何とかなる!」
イメージ 1

最短コースなのに蒸し暑過ぎてとても長く感じます。
やっと山頂へ着けば、この通り!
でも、このガスが冷んやりと気持ちいいんですよね!!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

車に戻ってきたと同時に「ザァ~ッ!」と降って来ました。
今日はたまたまキャンプ場前に停めてあったので、屋根の下で汗だくの上衣を着替えて帰りました。
イメージ 5

「雨を待たせてくれてありがとう。」

蒸し暑い空気の
スライドショー
アルバム
をどうぞ

日帰りでいい、そろそろ秋晴れの休日が訪れてくれることでしょう:) :)