2014年8月17日(日)

いよいよ夏休みも今日が最終日、ところが天気予報はイマイチです。
「どうしようかな~?」
「金剛山しかないか・・・」
「いつ雨が降り出してもいいように本道から登って自衛隊道のブナを楽しみましょう!」

これぞPremium:) ;)
雨続きで水蒸気をいっぱい含んだ状態だからこそ出会える光景!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

あっという間の8連休でした。
最終日の午後、「これでもか!」って思わせるほどの青空が広がって来ました。
それでも、この光景は青空では出会えない。
今朝の偶然が生み出した最高の景色。
一緒に眺めることが出来た友に感謝「ありがとう!」
思い返せば悪天候であったはずなのに行くところで素晴らしい好天に恵まれました。
これは偶然じゃない。「本当にありがとう!!」
山頂で友が出迎えてくれる、嬉しい。「いつもありがとう!!!」
「さぁ、明日から気合を入れて頑張りましょう~☆☆☆」

The Premium 金剛山!
スライドショー
アルバム
をどうぞ