2014年8月13日(水)

8連休、少しは遠出もしてみたいとは思いますが、この天気ではどうしようもありません。
昨夜の週間天気予報では13日が一番まし!
大峰、大山、信州方面へ行きたいですが、地元で楽しむのが得策のようです。
昨夜の13日予報
イメージ 1

昨夜の週間天気予報
イメージ 2

今朝の金剛山周辺予報
イメージ 3

今朝の衛星画像
イメージ 4

葛城・金剛の上には雨雲、岩湧の方が良さそう!
車を走らせながら選んだのは紀見峠から岩湧山!!
往復14km・標高差約500m
頑張って行きましょう:) ;)
イメージ 5

綺麗な杉木立、これがこの山域のいいところ!
イメージ 6

瑞々しい緑:) :)
イメージ 7

イメージ 8

木漏れ日が嬉しい~☆☆☆
イメージ 9

棕櫚、分かります?
イメージ 10

ダイトレ名物階段!
イメージ 11

イメージ 12

青空;) ;)
イメージ 13

「もう少し、頑張ろう!」
イメージ 14

今日の山頂は遠かった(^^;
イメージ 15

「さぁ、後は来た道戻るだけ!!」

こんな天気でもガッツリ歩ける岩湧山にありがとう:) :)

紀見峠から岩湧山へ
スライドショー前編
スライドショー後編
アルバム前編
アルバム後編
バーチャル登山をどうぞ!