2014年7月20日(日)

「天気が3日先行してくれれば!」
それが叶わないなら
「休みが3日ずれ込んでくれれば!」
なんて思いたくなるややこしい3連休の空模様:(

朝は重たい雲が掛かってて庭の草刈が出来ました(笑)
やっと晴れ間が出てきて午後3時、遅い出発!

葛城・金剛は今にも降りそうな雲行きで「やっぱり岩湧山やな~!」と今年11回目の岩湧山!!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

同じ山でも同じ景色は二つとない。
雷鳴が聞こえる山頂は梅雨の終わりを告げているかの様でした。

7月というのに今年の大峰は八経1回と山上2回、地元の山に回帰しています。
時間の捻出が難しくなっているのか?
いやいや休みの晴れ確率が悪いのでしょう。
後半の晴れ確率が上がってくれますように!!

今日の奥河内の名峰にありがとう:) :)

梅雨末期の岩湧山
スライドショー
アルバム
をどうぞ!