2014年6月1日(日)

遅ればせながら今年もとうとう黄砂がやって来ました。
こんなものが飛んで来ると足を延ばす気にもなれず・・・
天気予報は全国的に快晴!とは言っても黄砂に邪魔され快晴とは行かない。
「黄砂に包まれ~ぼやける朝日~♪」
イメージ 1

それでも、この御来光を楽しみに先客数名。

6月も始まったばかりというのに今日の最高気温は大阪34℃、最低も21℃って何?真夏ですよ!
そんな日でも山の朝は涼しい~☆☆☆
イメージ 2

二本松
イメージ 3

今回の黄砂は白っぽいのが救い
イメージ 4

金剛山は見えても本来見えるはずの大峰は全く・・・・・
イメージ 5

黄砂の朝でも真上は抜けるような青空:) ;)
イメージ 6

「さぁ、緑のシャワーを浴びて帰ろう!」
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ツツジの季節が過ぎ、静けさを取り戻した大和葛城山にありがとう:) :)

黄砂の朝
スライドショー
アルバム
をどうぞ