2014年5月16日(金)

快晴の日に代休をいただきました。
山友と歩く久しぶりの大峰は心地良い風が吹く最高の稜線でした。

沢コースから
イメージ 1

最高のお天気
イメージ 2

北の重鎮
イメージ 3

マッタリ山頂へ
イメージ 4

360度の大パノラマ
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


私のdynabook、Windows 8 → Windows 8 Pro → Windows 8.1 Pro とバージョンアップしてあります。
ところが数ヶ月前よりウインドウ内にあるファイルを右クリックするとショートカットメニューが出るまで8秒ほど掛かる不具合に見舞われていました。
それが3日ほど前のWindows更新以降、異常なくらい遅くなって分単位、更には他の動作も重くなって色々調べてはみましたが、「リフレッシュする他に手立て無し!」となり、デスクトップアプリも全て再インストールと土曜日がこれに掛かりっきりになりました。
不具合は解消しましたが、根本的な原因は追及出来ず・・・
Windows 8 or 8.1 で結構この不具合の記事を見掛けます。
何が原因だったんでしょう?

というようなことでアップロードが今頃の時刻となりました。
それでも一応治ったから「良し!」としましょう。

山友と青空、そして特別な山・八経ヶ岳にありがとう:) :) :)

今日の
スライドショー
前編
後編
アルバム
前編
後編
をどうぞ