2014年3月16日(日)

いつも孤独な山行ばかりやっていますが、この日は嬉しいお誘いにプチ遠出!初めての鈴鹿です!!
1時間も早く着いちゃって・・・
ここは東海道、箱根に並ぶ難所の鈴鹿峠
楽しい一日が始まります:) ;)
イメージ 1

茶畑からのスタートです。
イメージ 2

鏡岩から
イメージ 3

見下ろせば
イメージ 4

新旧交錯の東海道

ロケ中(笑)
イメージ 5

絶対真似しないで下さい。
イメージ 6

ナメちゃいけませんから!

このバンダナショット、初めてですけど嬉しいねー:) :) :) :) :)
イメージ 7

773.3mとは思えない大パノラマが広がります。
イメージ 8

イメージ 9

尾根を西へ
イメージ 10

イメージ 11

冗談でしょ?
イメージ 12

イメージ 13

鈴鹿峠→高畑山→坂下峠、ここから先は林道を歩いて東海道から鈴鹿峠まで戻ります。
イメージ 14

周回達成~;)
イメージ 15

「さぁ、お昼です。」
イメージ 16

メタボはBIGカップヌードルを食べて更に水餃子とおにぎりを美味しくご馳走になり「そりゃー痩せませんわ!」
いや本当に美味しかった「ご馳走様!!」

ご飯を食べて花園に向かいましょう~☆☆☆
イメージ 17

一面に広がるユキワリイチゲ
イメージ 18

春が来ました~♪

素晴らしい山友と鈴鹿峠の春にありがとう!

今日の
スライドショー
往路編
復路編
アルバム
往路編
復路編
をどうぞ