2014年1月3日(金)

遅い目覚めとなった正月3日目、窓を開けると抜けるような青空じゃないですか!
こんな日には金剛山、地元の山を散策しましょう!!

遅い出発で日も後半、日差しを考えると千早本道しかありません。

階段本道、ついつい登りの選択は避け続けて来ました。
しかし、ここほど人の温もりを感じられる登山道が他にあるでしょうか?
ここだけとは申しませんが、多くの家族が気軽に登れる山のメインルートにしか感じられない雰囲気じゃないかな?なんて思います。
イメージ 1

バーチャル本道を編集できるくらいの写真を写しながら、多くの家族の温もりを感じながら少しずつ上へ:) :)

自衛隊道をチョイス
イメージ 2

この木が好き!
イメージ 3

この雰囲気も好き!!
イメージ 4

抜けるような青空:)
イメージ 5

山頂高台から大阪平野
イメージ 6

転法輪寺
イメージ 7

ソリ遊びにスニーカースケート、子供の歓声がイッパイです。
イメージ 8

遊歩道を歩いて次の目的地、星と自然のミュージアム前テラスへ行きましょう!
イメージ 9

ほのぼの遊歩道
イメージ 10

もう少し;)
イメージ 11

テラスから大峰一望!
イメージ 12

山上ヶ岳~大普賢岳~稲村ヶ岳弥山~八経ヶ岳~釈迦ヶ岳
イメージ 13

今日はこの暖かいテラスから純白の大峰を眺められることに感謝しよう!
イメージ 14

晴れの金剛山にありがとう:) :)
イメージ 15

今日の
スライドショー(前編)
スライドショー(後編)
アルバム(前編)
アルバム(後編)
をどうぞ