2013年12月23日(月)

12月に入って初めての連休、縦縞の気圧配置ではありますが何とか晴れそう!
せめて大峰・山上くらいは行きたいと思ってましたが、師走ですよね~:(
次から次へと用事が出来ます。
特にママリン絡みは放っておけません。
放っておけば取り返しのつかないことになります。
自由の身になれたのは今日の昼になってから・・・
今頃から山上なんてこと出来るはずもなく・・・・・
こんな時には岩湧山;) ;)
素晴らしい大峰が見れるでしょう!
制限時刻は午後3時、いざ出陣!!
直ぐに山頂に着くのが嬉しいんです。
イメージ 1

純白の大峰、今冬も快晴の日にチャレンジしたい。
イメージ 2

二上山~岩橋山~大和葛城山~金剛山
イメージ 3

昨夕、夕陽に照らされ純白の金剛山を和泉市内の外環状線から眺めていました。
家に着いて慌ててデジカメ持って出かけましたが、間に合わず・・・
ああまで白い金剛山、なかなか見れるものじゃない。
今日は穏やかな天気で、白い衣もかなり薄くなってます。

この頂に何度助けてもらったことか・・・
イメージ 4

大展望:) :)
イメージ 5

「さぁ、帰ろう!」
イメージ 6

僅かな時間にありがとう!!
そしてこの頂にありがとう!!!
イメージ 7

今日の
スライドショー
アルバム
をどうぞ