2013年11月16日(土)

3週間ぶりに山に行ける日がやって来ました:) ;)
御手洗渓谷の紅葉が真っ盛り!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

山登りを忘れそうな美しさ!!

そんなことも言ってられないのでトンネル西口を目指しましょう。
イイお天気;)
イメージ 4

晩秋から初冬へ
イメージ 5

なんか爽やか~♪

弁天の森入口
イメージ 6

ここは2011年台風12号(TALAS)で多くの巨木が薙ぎ倒されました。
しかし生命力は強いですよね!若い木がどんどん成長しています。

胸突き八丁から初冬
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

弥山から八経へ
イメージ 10

明星へと続く尾根
イメージ 11

銀世界はもう直ぐ!

日が短い・・・
イメージ 12

イメージ 13

弁天の森手前でハプニング
イメージ 14

14年間愛用してるMEINDL・Makalu
2008年1月26日にソール張り替えて5年以上
油断してました。
MAX.5年ですね。
ツェルトの袋の中にナイロン紐を忍ばせてまして助かりました。
まだまだシッカリしているので張替に出しましょう!
12月下旬まで、「家の窓から見える山に登れたらラッキー!」ってな状況なので丁度イイんです。

そんなこんなで夕暮れ時まで楽しませてもらえました。
イメージ 15

素晴らしい秋景色と初冬の大峰にありがとう:) :)

今日の
スライドショー
アルバム
をどうぞ