2013年5月18日(土)

この土日、雨予報&仕事もあって山休みと思い込んでいましたが直前になって快晴予報になりました。
仕事とは言っても今日はちょっとしたことでの出社、出勤前に登りましょう!

思い立てばサッ!と行ける山があるのは本当に有難い。
今日はツツジが見頃の葛城山へ:) ;)

下界では見頃が過ぎましたが、ダイトレの藤は満開です。
イメージ 1

鮮やかな新緑
イメージ 2

生気に満ち溢れたこの色が好きです。

新緑に彩りを添えるツツジが見れるのは登山道ならでは!
イメージ 3

イイ感じ:) :)

青空とリョウブ新緑
イメージ 4

ここは何処でしょう?

さぁ、ツツジ園に出ました!
イメージ 5

実は御来光をと思ってましたが寝過ごしちゃって・・・
既にロープウェイで来られるハイカーさん達が上で陣取ってられます。
イメージ 6

南側にはでーんと相方・金剛山!
イメージ 7

山頂でオガワさんとバッタリ!!
4/14チャレンジお疲れ様でした。
今から金剛山へ向かわれるとのこと、健脚ですね。

今朝は空気中の水分が多いようで大峰は見えません。
イメージ 8

メタセコイヤも綺麗~☆☆☆
イメージ 9

そろそろ下って会社へ行きましょう!
イメージ 10

最高の青空、そして鮮やかな新緑と山頂を真っ赤に染め上げるツツジの花々にありがとう。
イメージ 11

今日の
アルバム
スライドショー
をどうぞです。

※今週に入って身辺穏やかでない。
(私には南国の言葉など分かりません:(