2012年9月29日(土)

タイから帰国後2回目の週末、「秋晴れは本当に気持ちイイ!」と言いたいところですが、またデッカイのがこっち向いて来てるじゃありませんか!!

台風17号Jelawat、何者なんですか?ほんまに!!!
イメージ 1

とにかく「お手柔らかにお願いします。」って;)

そんなこんなで大峰方面へ行きたいのですが、お預け・・・
家から見える岩湧山へ足慣らしに行きましょう:):)

紅に染まる東の空、「寝過ごしたかな?」
イメージ 2

雲が多く「晴れ!」って感じじゃありませんが、それでも久しぶりの山は気持ちいいです。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

秋の花々
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

葛城山~金剛山
イメージ 17

大峰
イメージ 18

愛する弥山~八経ヶ岳~明星ヶ岳
イメージ 19

(台風に)傷付けられることのないように。

三国山方面
イメージ 20

イマイチな空模様でも頂に迎え入れてくれる身近な岩湧山にありがとう!
イメージ 21

実りの秋、日本の秋。
イメージ 22

今の時期、タイでは田んぼに水が溜められ始めてました。

台風前の岩湧山、スライドショーをどうぞ!