2012年5月4日(金)

4/29(日)に続いて金剛山へ
今日はとても嬉しいメンバーで
5年半という長いお付き合いにも関わらず、あっぽちゃんと初コラボ:)
更にはママリン、1年ぶりの山歩き!

そんなこんなでテンションが非常に高くなりすぎたのか?
ヤマブキに夢中になりすぎたのか?
イメージ 1

金剛山で道迷い・・・
5日前に歩いた道なのに・・・・
工事現場でミステイク・・・・・
沢がどんどん下になっていく。
激登りで高度を上げるほどに
「こんなはずないんやけど:(
イメージ 2

でも、「ここまで登って下るとは言われへんしー。」

素晴らしい自然林が広がる黒栂道を登ってた。
うっとりしっとり:):):)
イメージ 3

曇天が最も似合う黒栂の森に誘われてたのかも知れない。

オオツクバネウツギが新緑の森に彩りを添えてくれます。
イメージ 4

杉木立もイイ感じ~♪
イメージ 5

何十年、何百年この森を見続けてきたのか?
イメージ 6

今日の山頂は真っ白、でもこんな日の金剛山も素敵です。
イメージ 7

チョコッ!とみーさんところへ寄ってご挨拶
今にも降り出しそうな空模様にも関わらず、売店は大賑わい。
流石は金剛山やねー!

さぁ、お目当てのカトラのニリンソウを観に行きましょう;););)
雨で階段、ズルズル・・・
慎重に!

曇天でもお花畑は綺麗~☆☆☆
おとぎの国みたい。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

少し下って行くと
「すぎちゃん!声聞いただけで分かるわ!!」
なんとスロトレさんじゃないですか:):)
今は遠くに行かれてなかなかお会い出来ないかと思っていただけに嬉しいです。
お元気そうで何より;)

5月というのに少し肌寒い。
今夜のお豆腐を買って
まつまささんのしいたけそばで温まりましょう!
イメージ 11

大きなしいたけの天ぷらがメッチャ美味しい。
お蕎麦も最高です。
満足満足~:);):)

今日の一日を楽しくしてくれたあっぽちゃんにありがとう!
そして今日の嬉しい出会いにありがとう!!
そしてうっとりしっとり、おとぎの国・金剛山にありがとう!!!