2011年7月9日(土)
(みーさん、「どっか連れてけ!」って言ってたよな。明日もしかして休みかな?)
S:「もしもし、みーさん。明日やけど弥山川から明星周回どう?」
M:「えっ?昨日行ってきてん!」
S:「・・・分かった・・・」
数時間して
S:「そうそう!イイの思いついた!!八経で御来光ってどう?」
M:「えっ?何時から歩くん?私3時間は掛かるで!」
S:「日の出何時かな?4時40分か50分頃とちゃう?せやからトンネル西口1時スタートとかやから、こっち11時頃出発やな~。」
M:「イヤヤー!熊に襲われる!!食べられる!!!絶対イヤヤー!!!!!!!」
S:「いやいや熊にも選ぶ権利あるんやけど。」
M:「もっと夜が明けてからとか・・・、ほんなら熊もおれへんで!夜なんか熊の世界やん!!」
(しゃあないなぁ・・・、一人で弥山川かカモシカしようかな?でもなぁ明後日仕事やし。来週の3連休も天気良さそうやし。)
(「葛城山の御来光も行きたい!」って言ってたよな。)
S:「もしもし、葛城山で御来光にしようか?」
ってなことで



2011年7月10日(日)
午前3時の水越峠に集結したのは、みーさんねおさん・私の3名
空を見上げるとも結構見えてます。
今日は久し振りにいい御来光を迎えることが出来そう!

夜明け前の奈良の街
イメージ 1

そして今日も一日が始まる
イメージ 2

あっちの朝も素晴らしいんだろう。
イメージ 3

こんなイイ朝に美味しいサンドイッチとアイスコーヒー
みーさん、ありがとね:)

最高の展望台
イメージ 4

次に目指すは金剛山!
イメージ 5

一気にダイトレを下ります。
途中でお会いした美しい女性の方から
「すぎちゃん?」
って
お聞きすれば、スロートレックさんのお友達でいらっしゃるルネさんですって!
なんかお声を掛けていただくと凄く嬉しいものです:)
また、どこかでお会い出来れば!

水越峠に下り、ガンドバコバ林道の登り返し。
葛城山頂が涼しく眺めも良かっただけにテンション下がる!下がる!!
「早く登ってしまって家に帰って涼しい部屋で寝たいなぁ。」ってのが本音。

どこから登るん?
M:「モミジ谷の方が沢やし涼しいやろ。」

何故か今日は杉木立が美しい。
イメージ 6

涼しげに咲く山アジサイ
イメージ 7

夏の谷間
イメージ 8

素敵な朝にありがとう!
イメージ 9

今日のスライドショーをどうぞです。