昨夜の天気予報とは裏腹に朝からイイ感じに晴れてます。
少しばかり雲はありますが、動きは岩湧山方面から金剛山へ。
南西方向に雲はないし・・・
「間違いなく晴れやね!」
「私のようなヘナチョコがフカフカ新雪ドッカリの大峰なんて行ったら先ず撤退やろうし・・・、身の丈金剛山にしておきましょう!」

静かなモミジ谷から
イメージ 1

転法輪寺
イメージ 2

お参り出来たことに感謝:):)

山頂の高台
イメージ 3

イイ感じですね~☆☆☆

今日は明石海峡大橋主塔までクッキリ!
イメージ 4

空が気持ちイイ~♪
イメージ 5

大日岳
イメージ 6

ヘナチョコには行けない大峰も晴れてそう!

なんか幻想的でした。
イメージ 7

帰りは太尾道から、思い立てば直ぐに行ける金剛山にありがとう:)


※いつもお世話になっています皆様へ
年頭御記事への訪問を控えさせて頂いて居ります。
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。