2009年11月8日(日)
先月末に悩んだ末、歩けなかった秋のモミジ谷本流を訪ねました。
もう遅いかと思っていましたが、待ってくれてました:)
イメージ 1

素晴らしい紅葉に包まれた沢は最高~♪
イメージ 2

今日はモミジ谷を独り占め、最高の贅沢です。
青空にも感謝(*^_^*)
イメージ 3

あと数日で森を飾り立ててた紅葉達はフカフカの絨毯と化すのであろう。
イメージ 4

この谷間でどれほどの時間を過ごしたであろう?
やっぱり森の中はいいね~:)
イメージ 5

「直進すれば落ち葉で埋め尽くされた蟻地獄やし、左手の尾根へエスケープしましょう!」
結局は藪漕ぎでの急登でした:(
尾根に出ると既に晩秋~♪
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

捺印所前のモミジが素晴らしい~☆☆☆
イメージ 10

この場所も素敵で~す。
イメージ 11

少し霞んでいますが、いい眺めですね;)
イメージ 12

今日は大日岳から大峰がクッキリ見えました!

下りは太尾道から水越橋へ

昼からは自治会の自衛消防訓練、続いて地域公共交通総合連携打ち合わせ。
用事も済んでママリンと夕食へ
毎度のお店で、コウさん達と談笑!
続いて買い物行ったら、ねおさんと!!
出会いの日曜日でした(*^O^)(^O^*)

晩秋の金剛山にありがとう(^^)V
イメージ 13

晩秋のモミジ谷本流スライドショーをどうぞ