2009年10月31日(土)
今週は大気中の水蒸気量が多いのか?霞んだ日が続きます。
それでも真上はこの上ない青空~♪
どんどん下ってくる紅葉を求めて出掛けましょう;)
秋らしくモミジ谷へ!
秋晴れの下、ガンドバコバ林道歩きも気持ちいいヽ(*^o^*)丿
イメージ 1

ところで「ガンドバコバ」ってなんなんですか?
調べてもわかりません。宗教用語か??外来語か???
イメージ 2

名付けて“モミジ谷ミニ七ッ釜”
イメージ 3

今日は水量もそこそこで小滝もエエ感じです。
イメージ 4

モミジ谷本流(西側)の紅葉が素晴らしい☆☆☆
イメージ 5

「どちらにしようかな?」と迷うがモミジ谷ルートを南進します。
少しばかり沢沿いに進んだ後、左側の尾根に取り付きます。
尾根上は素晴らしい自然林:)
ブナやカエデが織り成す錦稜の中にたった一人ヽ(*^o^*)丿
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

贅の極み☆☆☆☆☆☆☆
人の気配を感じたら参道に出ました。
イメージ 14

定点観測のブナ
イメージ 15


夏の朝

大日岳へ回って山頂広場
今日は人も多いんで高台に上がってランチ
イメージ 16

多少霞んでますがイイ眺めです。

帰りはまたまた大日岳を通って太尾道→ガンドバコバルートで下山しました。
イメージ 17

至極の紅葉・金剛山にありがとう:);):)

極上紅葉金剛山スライドショーをどうぞです(^_-)-☆