今日は友人お二人を金剛山へご案内しました。
初めての方、2回目の方。無謀にも丸滝谷へ!
自分自身も台風でどんな被害を受けているかも分からないのに無茶しますw(゜o゜)w
この一週間は晴れの日が多いにも関わらず水量が多い丸滝谷。
未だに台風がもたらした水分を蓄えているのか?
あちこち削り取られて雰囲気が変わってしまっています。
イメージ 1

どんな時でも滝は気持ちいいね~♪
イメージ 2

沢はどんどん秋色で埋め尽くされていきます。
イメージ 3

初金剛山とはいっても若いお二人はシッカリ登ってこられます。
こんなバリエーションにお連れすると階段本道なんて間違ってもイメージ出来ないでしょうね?

久し振りに登場!どんぐりの○金漬☆☆☆
イメージ 4

ほんまに金色に光るこの物質は何なんでしょうね?

とても新鮮な丸滝谷に笑い声がこだまして私も大満足:)

大日岳も紅葉真っ只中!
イメージ 5

山頂広場東側の高台でランチ、霞気味の大阪平野ですがこれも良し!
イメージ 6

鮮やかな山頂の色合い;)
イメージ 7

下りは崩れたところをエスケープし、青崩道から下山しました。

金剛山の新鮮な感動にありがとうヽ(*^o^*)丿