ややこしい空模様の週末でしたね。

土曜日の朝は近所を軽くジョギング~♪
コース途中の長野公園(天野山地区)
イメージ 1

このベンチで腹筋・腕立てをし、暫く空を見上げて横になる。この時間がとても気持ちいい。
ミンミンゼミとツクツクボウシが鳴いてます。

あとは町内会絡みの用事が2件ほど、夕刻からは涼しくなった庭でバーベキューで締めくくり。

日曜日は朝早くから昨夜の片付けを済ませて金剛山へ
久し振りにタカハタ谷から登ろうか!
イメージ 2

素敵な森:)

秋を待つブナ
イメージ 3

オタカラコウにアゲハが舞う
イメージ 4

新本道のブナ
イメージ 5

癒しの道です。

途中まさ吉さんとばったり、昼過ぎまで高城茶屋さんでお世話になりました。
頭痛やというのに金剛山に登らないと我慢出来ないほど金剛山愛されてます;)
早く治って下さいね!

帰宅後は選挙へ

新政権に対しては内外共に責任ある政治をお願いします。

次の休みは快晴でありますように!