2009年7月18日(土)
今日は私の復帰を祝して山友が集まってくれました(^_-)-☆
コースは久しぶりに金剛山・妙見谷
「こんなところに小屋なんてあったっけ?」
梅雨も末期になれば蒸し暑い。
沢沿いだけにところどころに涼風が~♪
ワイワイガヤガヤと楽しくイッパイ休憩をして登りま~す\(^o^*))/

暑くても森はいいね~☆☆☆
イメージ 1

谷底を進軍!
イメージ 2

昨日の雨のせいか?妙見にしては水量が多い。
イメージ 3

この瑞々しい緑が好きだ(*^_^*)
イメージ 4

そして谷を上り詰めると見事なブナ林が迎えてくれます。
イメージ 5

マッシュルームピザ?
ちょっと無理・・・
本来は猿の腰掛なんでしょう。

姫女苑
イメージ 6

山紫陽花
イメージ 7

夏の花です。

暑い中、ごくろうさまでした;)
イメージ 8

全員タオル装着~汗

山頂での昼食は嬉しいね~♪♪♪
ホントごちそうさまでした(*^_^*)

下山は本道から!
イメージ 9

未踏の谷の話題で盛り上がりますo(*^-^*)o

ある順番で
みーさん、まさ吉さん、ハコちゃん、ねおさん
今日は本当にありがとうございました☆☆\(^0^)/☆☆

今日のスライドショーをどうぞ!