2ヶ月近くも山から遠ざかっていた。
こんなに間が空くのは3年ぶりです。
あまりイイ天気予報ではないので今週の山は諦めていましたが、目が覚めると爽やかな風に雲が流され素晴らしい青空じゃないですか!
山を歩ける身分に戻れたことに感謝して:)
「金剛山へ行こう!」
車に乗ってから「どこから登ろうかな?」
「久しぶりやし、ちょっと長めの方がいいかな?丸滝谷からにしようヽ(*^o^*)丿」

今日は水量も豊富で気持ちイイ~♪
イメージ 1

森の木々は水分をたっぷりと含んでとても瑞々しく、そして昨日からの心地良い風が沢を吹き抜けて行きます。
イメージ 2

流れがとても涼しげでしょう;)
イメージ 3

ヤマアジサイが素敵です(*^_^*)
イメージ 4

上の丸滝を登りましょう!
イメージ 5

久しぶりの山頂がとても新鮮でした;)
イメージ 6

ここに戻ってこれたことに「ありがとうヽ(*^0^*)丿」
イメージ 7

帰路の青崩道も新鮮でした。